子連れマッサージOKです✩.*˚

2021/05/12
ロゴ


日本人によるタイ古式マッサージ*オイルマッサージ小顔マッサージが2人同時施術可能で人気↑↑
アロマフォーレ 水戸 瀬川です✩.*˚

 

仕事や子育てで忙しくでお疲れのママさん、、!

マッサージ行きたいけど子供がいるから
なかなか行けないというママさん、、!

 

 

 

当サロンではお子様同伴大歓迎ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

 

疲れたお身体を楽にするお手伝い致します♡

実は女性のお客様のほとんどが
びっくりするくらいガチガチに凝ったお身体でご来店される方がほとんどです。
家事や育児、お仕事で特に腰、背中、肩にかけて
かなりお疲れの様子なのが伝わってきます。

 

そんな忙しい日々の中
お子様を預けられなくて、、
というママさんの味方です!!
疲れをゆっくりと
癒しに来て下さい(´•ω•̥`)♡

ゆった~りとするのももちろん!
日頃のあんなことやこんなことの
愚痴を聞くスキルも高めですよ♡笑
それも癒しの1つですから♡♡

 

ぜひ!
日頃頑張ってる自分へのご褒美に
最高のリラクゼーションを♡

お気軽にお子様とお越しください♪
お待ちしておりますლ(❛◡❛✿)ლ