初めてな方や久々な人ならタイ古式でまずは全身のストレッチをしながら緩めるのがいいですね。

2021/08/21
ロゴ

改めまして、担当の山中です
今年前半期まで麻布十番の担当をしていて7月から代々木に新しく配属しました。

9:30〜24:00シフトが基本で常勤タイプのスタッフです。

自身が強揉み好きなので、しっかり強圧まで対応可能。

経験があるのでご要望に寄り添って施術内容を工夫してほぐしてまいります。

最近よくいらっしゃるタイプだと。
常に座って仕事してる方が増えたようで慣れない姿勢と長時間の同じ体勢でのお疲れな方々。

初めてな方や久々な人ならタイ古式でまずは全身のストレッチをしながら緩めるのがいいですね。
時間があるなら、緩めたところでオイルで流せたら日頃の疲れが凝り解れると思いますよ。

2回目以降ですと、より身体の状態を理解していきますので。更に細かいところも合わせてほぐさせてもらいます。おしゃべりよりも身体との対話の方が多い方ですが、質問があればなんでも聞いてくださいね。

100%以上を常に心掛けて対応していますので。これから代々木スタッフとしてよろしくお願い致します