曲げられる強さも時には必要ですね。目標は常に変化しよ り向上できる自分でありたいと思います。

2021/09/06
ロゴ

7月の移転から代々木に新しく配属され3ヶ月目突入。10:00〜24:00シフト基本の常勤タイプのスタッフ山中です。※リピーター様なら9:30〜対応可能。

自身が強揉み好きなので、
しっかり強圧まで対応可能。しかしながら、最近少しずつ柔軟な対応をと改めて思いました。
省略化していた事こそ、丁寧にと雑談の中からヒントをもらい(勝手に解釈したかたちですが)
今までのやり方に変化をつける時期が
来たっと(勝手に答えを出しました。)
長い目で見ていただければ幸いです。

今まで以上の気持ちで、新たな柔軟な対応っ!
9月は新しい目標を掲げて精進致します。

暑く続いた日も曇り空で今週がスタートです。
さて、コロナ渦の中頻繁に身体を動かすことも減ってきて少しずつ変化が目に見えてきたことだと思います。始められないならまずは60分で筋肉をほぐすことから始めてみませんか?

体験コースでよく選ばれるのは60分や90分のコースですね。少しでも疲れが取れればと思って選ばれる時間となります。
特に60分コース。今までの個人オリジナルケアではほぐすことがメインになっていたせいか他の内容が疎かになってしまっていたのかなと思うことが増えました。 やはりここでも柔軟な対応で心身共に、寄り添える様にしていかないといけませんね。

短い時間のタイ古式では、まずは脚をほぐして全身の流れを促してから疲れた部位を凝りほぐす流れになります。最初の一歩は大きくないですが、確実に次の一歩の糧になる施術を心がけております。 次回の予約はどんなに開いても2週間以内遅くても1ヶ月くらいには。直ぐに出来れば尚良いかと思います。

オイルケアでの短時間トリートメントになると血行を良くするのがメインとなり、ほぐしは二の次になるかと思います。特に疲れている部位だけ教えてください。少しでも楽になる様ケアをしたいと考えております。

2回目以降ですと、より身体の状態を理解していきますので。更に細かいところも合わせてほぐさせてもらいます。おしゃべりよりも身体との対話の方が多い方ですが、質問があればなんでも聞いてくださいね。

100%以上を常に心掛けて対応していますので。これからも代々木スタッフとしてよろしくお願い致します。