年末年始のご挨拶と1〜2月キャンペーン予告|アロマフォーレ水戸店

2025/12/29
ロゴ

いつもアロマフォーレ茨城県水戸店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2024年もたくさんのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。

■ 年末年始の営業について

年末年始の営業スケジュールは下記の通りです。

 

今年も年末年始休まず営業いたします。

なお、前日までの事前予約で受け付けさせていただきます。

当日はお電話か公式LINEにてお問い合わせください。

 

年末年始も、完全予約制にてご案内しております。
ご希望の方はお早めのご予約をおすすめいたします。

 

■ 2025年1月・2月のキャンペーンについて(予告)

1月・2月は、
お身体の不調改善やメンテナンスを目的としたキャンペーンを予定しております。

特に最近は、

・首肩こり
・疲労感が抜けない
・顔のむくみ、左右差
・姿勢の崩れ

といったお悩みでご来店される方が増えています。

そのため、
小顔コルギを中心としたケアや、
お身体と組み合わせたメニューを軸に、
期間限定の特別プランを準備中です。

※キャンペーン内容の詳細は現在調整中のため、
決まり次第、ブログ・Instagramにてお知らせいたします。

 

■ こんな方におすすめの内容になります

・首肩こりを根本からケアしたい方
・顔のむくみや左右差が気になる方
・癒しだけでなく、しっかり整えたい方
・新年のメンテナンスを始めたい方

 

2025年も、
お一人おひとりのお悩みに寄り添った施術をご提供してまいります。

本年もアロマフォーレ水戸店をどうぞよろしくお願いいたします。
 

店長 山田

📞お電話でのご予約もOK!
050-3702-7276

💬 お客様の声

タイ古式マッサージ

30代男性・会社員(水戸市)

デスクワークでガチガチだった体が、じっくりと伸ばしてもらうことでスッと軽くなりました。ストレッチと指圧が絶妙で、終わった後は自然と深呼吸ができるようになりました。

アロマオイルトリートメント

40代女性・主婦(古河市)

アロマの香りに包まれながら、心も体もリラックスできました。施術後は全身がすっきりして、翌朝の肌の調子も良くなっていて感動しました。

Mixコース(タイ古式+アロマ)

50代女性・パート勤務(木更津市)

「ほぐし」と「流し」のいいとこ取りで、今までで一番満足した施術でした。特に脚が軽くなり、むくみが取れたのが実感できました。

小顔コルギ

20代女性・美容関係(代々木)

フェイスラインのもたつきが気になっていましたが、施術後はリフトアップしていてびっくり!顔のむくみも取れ、メイクのノリも良くなりました。

腸揉みお腹セラピー(チネイザン)

30代女性・看護師(水戸市)

便秘と冷えが気になり腸もみをお願いしました。内臓が動き出すような感覚があり、終わった後はお腹がポカポカ。翌朝もスッキリ快調で、続けたい施術だと思いました。