代々木・新宿で日々の仕事に疲れを感じたら、丁寧なマッサージで癒します

代々木・新宿にある「アロマフォーレ」で、アロマの極上マッサージ体験が出来ます

代々木・新宿駅すぐそばで、極上マッサージによる疲労からの解放をお手伝い。
お客様の状態に耳を傾けボディケア、リラックスと共に効果を実感していただけるようオイルトリートメントをいたします。

特に、タイ古式マッサージとアロマトリートメントのミックスコースは人気NO.1メニューです。組み合わせによっては、幅広い施術が体感できます。
新宿 代々木のマッサージ店にお気軽にお申し付けください。

代々木・新宿で心身を休息するボディケア、マッサージを受けられます。系列のサロン情報もご一緒にどうぞ♪品川麻布茨城水戸

< 1 2 >

代々木・新宿で、心も体も深くリラックスしていただける極上のマッサージの時間を、ぜひご体感ください。
大型店にはないプライベート重視の個人店だからこそ、気軽にご来店いただきながら、本来のアロマセラピーの実現が可能と実感いただけます。
アロマトリートメント・タイ古式の指圧やストレッチで老廃物排出を促進してむくみも解消。
代々木・新宿駅ともに近く、マッサージのゆったりとした時間の中で自分の心と体と向き合うことで意外な発見があるかもしれません。
アロマフォーレは、お客様からの声に耳を傾け、居心地良く、どんなことでも相談しやすいサロンづくりをめざしています。