木更津マッサージは、ストレッチで可動域を広げる 國崎

2023/07/24
ロゴ

いつもありがとうございます。
アロマフォーレ木更津店國﨑です♪

暑い日が続いていますが
皆様いかがお過ごしですか?

運動不足になっていませんか?

そんな時はまずストレッチから(^^)

ストレッチは良いことばかり!

私自身、長年踊りに携わっていた経験からも本当にストレッチの重要性は身をもって体感しています!

ストレッチを続けるうちに
固まっている身

体の動きも段々と可動域が広がっていき、身体に負担がかからない
姿勢や日常の動きに変わっていきます。

習慣化した頃には、身体が軽くなってる事を実感出来ると思います!(^o^)

身体が軽くなれば気持ちも前向きになり、活動的な毎日がおくれるようになります☆

しなやかな筋肉に変わっていけば
怪我もしにくくなりますし
ストレッチで血行促進、体温もあがり免疫力UPにも繋がります!

タイ古式マッサージでは、
指圧とストレッチ、普段お一人では
伸ばせない部分をしっかり
伸ばすことができます。

運動不足、ストレス、凝り、身体のダルさにお悩みの方

是非一度タイ古式マッサージを
ご体験下さい!

そして、日常生活にも是非ストレッチを取り入れてみて下さい☆