Wコルギで全身デトックス!スリムをGet!

2023/07/28
ロゴ

アロマフォーレ木更津店、横田です☆

人気のボディコルギに加え、お顔もコルギトリートメントのご案内をしています(^O^)

凝り固まった筋肉を緩めて皮膚と骨の間にある血管やリンパを刺激し、血流をアップさせる施術です!

たるみやむくみの改善、
血行が良くなることでくすみが改善して肌のトーンアップ♪

 

写真の男性は、1回の施術でかなりの変化(^o^)/
フェイスラインもスッキリ!!肌も白くなりツヤツヤです!

ヘッドマッサージ、お顔のマッサージ、首肩・肩甲骨のマッサージもしていきます。
最後は石膏パックでお仕上げ♪

石膏の発熱して固まる性質利用した、美肌効果の高いパックです!
美容成分肌にしっかり補給して、キュッと引き締まりハリのあるお肌へ!

42度程度まで温度が上昇して、あたたかくリラックスしていただけます。

マスクを外す機会が増えて、特にフェイスラインやほうれい線などを気にされる方が多いです。

最近小顔コルギを受けたお客様は、施術3日後に友人に痩せた??と言われましたー!!と嬉しいお声もいただきました(^^)

定期的にケアすることでより定着していきます!

夏限定お得なWコルギクーポンもご案内中です。

 

パック中に足のマッサージをしたり、もちろん肩こりにもしっかりアプローチ!!
120分で内容ギュッと詰まった充実コースです。

体も顔も、Wコルギで疲労回復&デトックス!
シャープな全身を手に入れませんか~☆