名古屋市栄【観光・エンタメの街】タイ古式マッサージをお探しなら♪

2021/03/05

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ名古屋店

 

【名古屋】観光に1度行ったかな?くらいの経験でまだ地理が把握できていませんw

 

友達に名古屋で人が集まるところって?って聞いたところ

栄・名駅が人が集まってると聞きました。

名古屋市の中心部に位置する栄は、広小路通と大津通が交わる栄交差点を中心として広がる名古屋最大の繁華街なんですね。

 

何があるところなのか知りたくなって早速調べてみました♪

栄は名古屋を代表する繁華街でありつつ、観光の楽しみも備えたエリア

朝早くからカフェカフェや喫茶店が利用できるので朝活や早起きして観光も可能のようです。

 

名古屋の喫茶店やカフェでは、早朝から長居できるモーニング・朝食可能なところが多い!

テレビで見かけていた朝食サービスが手厚い感じが嬉しい〜〜

お店によっても一日中モーニングが注文できる喫茶店もあるようですね。

 

観光では、

・都心にそびえ立つシンボルタワーである”名古屋テレビ塔”

・都心にきらめく水と緑の栄の新しいシンボル"オアシス21"

・飲食店も充実のエンタメスポットである"SUNSHINE SAKAE"

 

どこもデートには良さげな、イルミネーションもあり、買い物やエンタメも豊富なんですね♪

 

遊びに行った時は立ち寄らないとですね♪