代々木新宿周辺で、足マッサージでリフレッシュ指圧ストレッチ&アロママッサージ

2017/05/04
タイ古式マッサージ

代々木新宿駅近にある 全身オールハンドのアロマトリートメントはいかがですか?

アロマな香りに包まれた空間で、日頃の疲れをぜひ♪

アロマフォーレ代々木で、癒されにいらしてくださいね〜

 

今月もご希望のお客様へ 足湯サービスしております♪

ご希望のお客様は、「足湯希望」と受付まで!!

 

今月のスケジュールはこちら

 

足が疲れている時におすすめなトリートメントは、アロマトリートメントコース

【 アロマトリートメント 】 

好きな香りを選んでいただき、当サロンのキャリアオイル「マカダミアナッツオイル」に香りの効能を乗せて行うオイルマッサージです。

アロマトリートメントでは、コースの時間によってリズムと手技の量が変わります。

足から行うことで、第二も心臓と言われている ふくらはぎ にアプローチをするためです。

 

ふくらはぎは普段どんな状態が多いですか?

立ちっぱなし、

座りっぱなし、そんな方が多いと思います。

長時間同じ体制でいると血流が悪くなり足が重たく、流れていく酸素や老廃物も変わります。

夕方にはむくんでしまって靴がきつくなっている方も多いと聞きますよね。

 

辛い時、オイルトリートメントを足からすることで

たくさん使って老廃物を溜め込んでいる足を軽くするのは、アロマフォーレでもおすすめです♪

足全体が軽くなった後は、硬くなっている部位を確認してしっかりトリートメントしていきますので、全身の血流が良くなりさらに実感していただけると思います。

 

ぜひ、一度ご体感ください♪

 

ウェルカムティー【 緑茶・ルイボスティ・麦茶をご用意 】

ローズヒップティーも用意しております♪

 

ローズヒップティーとは・・

美肌、ダイエット、便秘解消などの効果・効能があるんですよ

冷たい飲み物として選べるティの一つとしてお出ししてますので♪

お声掛けくださいね☆