新宿・代々木のマッサージ 口コミキャンペーン中 お得に施術体感ください

2017/06/10
タイ古式マッサージ

タイ古式マッサージとアロマのお店 アロマフォーレです。

いつもご利用ありがとうございます^^

 

口コミを投稿してくださったお客様は、10分サービスをさせていただいております♪

その際は必ず、どこに口コミを書いていただいたかを受付のスタッフに伝えてください^^

割引適用とさせていただきますね♪

 

本日は、14時〜24時で営業中でございます

ご予約は、電話・ネット予約でお問い合わせくださいませ

 

お友達とご来店のお客様は、1000円オフ!

お友達紹介キャンペーンさせていただきます^^

詳しい詳細は、お電話にて確認くださいね!

 

2連れ、3連れ様♪

お得な土曜日ですので、ぜひ、ぜひ♪いらして下さいね^^

 

 

ヘッドスパで癒されたい!

頭のコリをスッキリ解消◎

 

小顔輪郭調整コルギトリートメント

【ヘッドマッサージ+小顔矯正+美顔マッサージ+石膏パック】小顔効果も◎

デコルテや首肩ほぐしもします。

上半身重視なトリートメントで、頭も体も軽くしましょう♪

 

頭のコリを芯からほぐして疲れた脳をリラックスさせます♪疲れにも◎!

人気の「小顔輪郭調整+美顔マッサージ」との組合わせで頭もお顔もスッキリ美人☆

石膏パックは、嬉しいリフトアップ効果&美肌効果も♪

 

女性だけでなく、男性にもおすすめできるコースとなってます。

 

小顔輪郭調整コルギトリートメント 初回なら、お得にご案内!!

ぜひ、ネット予約なら さらにお得に♪

 

line@(ライン@)からもお気軽にお問い合わせ可能です^^

本日のご案内状況も送らせていただきます。

 

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3702-6276

11:00~23:00(不定休)

東京都渋谷区代々木2-20

 

代々木新宿 のご予約はこちら♪

品川駅高輪店 のご予約はこちら♪

港区麻布店 のご予約はこちら♪

代々木・新宿周辺なら♪おすすめマッサージはアロマフォーレ

特に疲れている場所はどこになりますか?

意外とみなさま、答えられない方が多いです。

全部!や肩かな〜と疑問形・・

ご自身の体のことです。

ぜひ、マッサージを通して知っていただきたい!

そう思っています。

 

頭のマッサージも意外と気づかない方が多いですね。

美容室では、ヘッドスパやクリームバスとメニューがあり頭皮や髪の毛に対しての美容メニュになっています。

温かいシャワーで頭皮を温め、その他とにゆったりとしたリズムで頭皮・筋膜リリースをしていくものです。

 

当サロンでは、シャワーブースがないため、ドライヘッドスパ・ヘッドマッサージとメニュー名を変えて行なっています。

内容は、オールハンドで行う指圧や筋膜リリースです。

希望によって顔ツボを行うこともあります。

女性のお客様はお化粧もされているので、希望がありましたら受付にて確認していただけるとスムーズです。

着衣したまま行うこともできますので、スタッフまで相談くださいね。

 

そのほか相談は、当サロンにお電話♪ご相談ください♪