広尾駅近 花屋が併設されてるカフェ アロマ タイ古式

2019/02/10
レ・グラン・ザルブル 広尾店

いつもありがとうございます^^

アロマフォーレ代々木・新宿♪

 

広尾に結婚祝いでお箸をプレゼントするのに、

箸専門店 兵左衛門 広尾店へいって来ました〜〜

 

色々なデザインのお箸に、なんと自分でデザインがかけるキットも

折れた野球のバットを再利用したお箸までっw

す・・すごい!!

 

一番驚いたのは、普段使うお箸が

・・・50万?!

 

という値段にびっくりww

 

お箸は、一本かけるだけで使えなくなってしまいますし、

二本の長さが合ってないとうまく使うことができません。

共に協力し支え合って生きていく夫婦の姿に例えられるアイテムだそう。

 

「寄添う二人が末長く一緒にいられますように・・」

素敵なメッセージを込めて、「夫婦円満」を願うギフトに最適なんだそうですよ〜〜

 

今日は、付き添いで来店したので、今度結婚祝いがあるときは是非利用しようと思います^^

 

からの〜〜〜

 

ランチ♪

花屋が併設されているカフェ

レ・グラン・ザルブル へ、行って来ました〜

 

オープンから1時間も経っていないのに、店内は満席!!

寒いですが・・・・

三階のテラス席へ

 

クラムチャウダーのランチセットを頂きました♪

 

あまり広尾にはいかないので、素敵なランチタイム☆

 

近くのボンダイカフェ 広尾はワンちゃんもokなので、たまにいくんですけどね〜〜

こちらは初来店♪

 

二階には、インスタ映えなwツリーがあるみたいで、子供〜若い女の子に人気のようです!!

 

さあ、今日も絶賛営業中です♪

タイ古式マッサージ・アロマリラクゼーションで、リフレッシュしにご来店しませんか?

 

お問い合わせ心よりお待ちしております♪

 

050ー3702ー6276 まで

代々木2−20−13