お気軽にお電話でご連絡ください
TEL:050-3702-6276
いつもご利用ありがとうございます。
タイ古式マッサージとアロマのお店
アロマフォーレ
新宿駅南口徒歩5分 代々木駅北口徒歩1分
気軽に立ち寄れる個室のプライベートサロン
当サロン人気のタイ古式マッサージは、幅広いストレッチもお客様に合わせた絶妙な力加減で行う指圧がお客様からも好評です。
気になるけど、、、
そんなお客様に、タイ古式マッサージ60分の体験コースをはご用意しています。また、8:00〜13:00の早朝メニューには、クイックコースをご用意!
忙しい朝に定期メンテナンスなら、是非一度ご来店ください。
早朝8:00〜13:00・クイックコースは、
40分8000円→初回6000円
50分9000円→初回7000円
60分10000円→初回8000円
2回目以降は、左側の料金となります。
※13時以降のご予約は、60分のコースからご用意となっています。予めご了承ください。
しっかり受けたいお客様には、90分以上のコースをおすすめしています。
夏に向けて、フェイシャルキャンペーン実施いたします!!
フェイシャル・泡トリートメントと新しく入るメニュー・小顔輪郭矯正を組み合わせたコラボメニュー
〜 美容小顔輪郭矯正トリートメント 〜(女性も男性もご予約可能です)
・ヘッドマッサージ
・クレンジング
・ディープクレンジング(泡トリートメント)
・小顔輪郭矯正 オールハンドの手技(顔〜デコルテ・背中・肩甲骨)
・ホットタオル オフ
・お仕上げ
泡トリートメントは夏前でこちらのメニューと入れ替わりメニュー名も一新させていただきます。
すでに体感されてるお客様からは、ご好評なメニューとなりますので、
泡トリートメントよりさらに堪能できることまちがいないです♫
なお、リラク&エステでは、お試し体験コースとしてただいま6月いっぱいまで、半額でご案内中です。
店長・山田が責任持って担当させていただきます。
本日も絶賛営業中でございます。
10:00〜お電話受付スタートしておりますので、
お気軽にお電話くださいませ。
今週も良き時間を♫
リラクゼーションサロン アロマフォーレにも
ぜひ、足を運んでみてください。
ご来店心よりお待ちしております。
アロマフォーレ代々木新宿
渋谷区代々木2−20
行列が常にできる、うどん屋さんの通り沿い
📞お電話でのご予約もOK!
30代男性・会社員(水戸市)
デスクワークでガチガチだった体が、じっくりと伸ばしてもらうことでスッと軽くなりました。ストレッチと指圧が絶妙で、終わった後は自然と深呼吸ができるようになりました。
40代女性・主婦(古河市)
アロマの香りに包まれながら、心も体もリラックスできました。施術後は全身がすっきりして、翌朝の肌の調子も良くなっていて感動しました。
50代女性・パート勤務(木更津市)
「ほぐし」と「流し」のいいとこ取りで、今までで一番満足した施術でした。特に脚が軽くなり、むくみが取れたのが実感できました。
20代女性・美容関係(代々木)
フェイスラインのもたつきが気になっていましたが、施術後はリフトアップしていてびっくり!顔のむくみも取れ、メイクのノリも良くなりました。
30代女性・看護師(水戸市)
便秘と冷えが気になり腸もみをお願いしました。内臓が動き出すような感覚があり、終わった後はお腹がポカポカ。翌朝もスッキリ快調で、続けたい施術だと思いました。