新宿駅南口・代々木2丁目おすすめの肩甲骨はがしと筋膜リリースするなら♪タイ古式、アロマトリートメント

2019/06/11
ロゴ

いつもご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ  代々木新宿

 

代々木2丁目は、ちょっと休憩できる喫茶店が多い!

最近は、代々木2丁目交番の近にあるスターバックスコーヒーに通ってますが、

たまたまこないだは、満席。

まあ、スタバだし?

人気ですよねーって、思いお店を後にして。

 

時間あるときって、

少し座りたい気持ちが出てきちゃうんですよね。

 

近くに、他にあるかなーって、「喫茶店・現在地」で調べると、

サロンの裏にあるマインズタワーの中にも♪

その手前にも喫茶店多いっ!!

 

スターバックスコーヒーの気分だったので、マインズタワーのスタバへ

赤いレンガの向かい側階段を上り、右側にあります。

代々木2丁目交番スタバより広く、椅子の種類も豊富。

少し待てば、すぐ座れる感じ。

 

長居する時は、こっちがいいかもです♪

待ちが少なそうですo(`・ω´・+o)

 

 

スタバで、いつもの「ソイラテぬるめ」で、

つかの間の休息。。

 

さて、当サロンの人気の手技で「肩甲骨はがし」があります。

指圧・ストレッチのタイコシキマッサージでも

アロマの香りで癒されるオイルトリートメントでも♪

体感可能です♪

 

スタッフに希望を伝えてくださいね♪

がっつりほぐしてくれることでしょう〜〜

 

どこのグループサロンでも希望を伝えていただければ可能です♪

ぜひ、詳しく伝えて下さいね。

 

 

行列のあるうどん屋さん通り

050-3702-6276

代々木新宿店にて、肩甲骨はがしを体験しませんか?

肩甲骨がかたい原因をぜひ、スタッフと相談して定期メンテナンスをしましょう♪

普段知らずしらずに、負担をかけている肩や肩甲骨・背中の僧帽筋はコリ固まってしまうと

自身のストレッチだけではどうしてもメンテナスしずらいです><

ぜひ、当サロンのスタッフと疲れにくい身体作りを!!