特におすすめ!タイ古式マッサージとアロマトリートメント両方楽しめる!港区麻布店

2019/11/07

いつもご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ

 

本日も絶賛営業中〜♪

12:00〜23:30

 

特におすすめ!タイ古式マッサージとアロマトリートメント両方楽しめる!

ミックスコース(MIXコース)120分以上は・・・

タイ古式マッサージとアロマトリートメントの時間配分をご自身の好きな割合で!

お好きに調節できます。

ヘッドやフェイシャル・ハンドも上手く組み込むことも可能なので

受付にてセラピストとご相談の上、施術内容をオーダーメイドしてくださいね。

 

 

タイ古式マッサージのストレッチ&指圧では、筋膜にアプローチ!

筋膜は、筋肉や骨格など、全身のさまざまな組織を網の目のように包み込んで、お互いを結びつけている物質です。
筋膜はストレスや偏った生活習慣等にさらされると変形し、分厚くなって固くなったり、捻じれて萎縮する性質を持っています。
それはストレスに対応しようとしたり、(重力の中で)倒れないよう、身体のバランスを何とか保とうとする筋膜の重要な役割なのですが、偏った状態が長く続いた場合、その歪みは固定化されてしまいます。

それが、慢性的な身体のさまざまな不調や緊張、痛みの原因となったり、悪いと分かっていても姿勢の癖を、なかなか自分では変えることができない原因の一つになっているのです。

 

そんな原因のしっかりアプローチ!

 

お問い合わせお待ちしております♪

お気軽にお電話でご連絡ください

TEL:050-3627-6726

11:00~23:00(不定休)

東京都渋谷区代々木2-20