「フィトンチッドドライミスト」には、森林浴と同じ成分

2021/05/11
ロゴ

いつもありがとうございます
タイ古式マッサージとアロマのお店アロマフォーレ 早朝担当・三浦です。

平日早朝〜17:00迄の時間帯に担当しています。
是非、朝活応援サポートさせてくださいね。

さて、今日はお店にも置いてありますこの子を紹介したいと思います‼︎



その名も、『イオンフレッシュ』です!
ご来店いただいた事がある方は見た事があるかと思いますが、この子とっても優秀なんです!

 

この子から放出される「フィトンチッドドライミスト」には、森林浴と同じ成分が含まれているので、ただ単純に空気をキレイにするだけじゃなくて、空気中に栄養素を添加して、さらにクラス最大レベルのマイナスイオンを同時に放出できるので、お部屋にいながら森林浴をしているのと同じ効果を得ることができるんです‼︎

 

フィトンチッドってなんぞや??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自分で動くことのできない樹木は、外部からの攻撃、刺激から逃げる事が出来ないため、自分を守る手段として、傷ついた時に傷口から病原菌が感染するのを防いだり、害虫などを寄せ付けない揮発性物質を放出しています。 それがフィトンチッドです。

 

除菌防カビ、チリや花粉の飛散を抑制しリラックス効果もあり、その上昨今ではコロナウィルスにも効果があると言う結果が出てるんです‼︎

何と言う事でしょうこの優秀さ!!(人´v`)♡

 

まさにこの子、一家に一台欲しいですよね〜!
もしこのブログを見て、この子が気になる方がいたらスタッフにお声がけ下さいね!
ご購入も可能です!

 

本日もまだご予約に空きがございます。
森林浴の中、身体もリラックスしにいらっしゃいませんか?

ご予約はホットペッパー、お電話、LINEで受け付けております。
お得なクーポンもございますのでチェックしてみてくださいね♪