扁平足やすねがつる方におすすめの施術とセルフケアの紹介

2021/01/17

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

扁平足やすねがつる方におすすめの施術とセルフケアの紹介

扁平足のお客様は、すねの筋肉(前脛骨筋)が弱ってるかも?

知っていましたか?調べたら、すね周辺の筋肉で土踏まずの部分を支えているそうです。

すねの筋肉は普段の生活では鍛えることができませんので、その部位を意識して鍛える必要があります。

 

つる方も同様このすねの筋肉(前脛骨筋)を鍛えると良くなるそうです。

 

この部位にアプローチするなら♪当サロンでは、タイ古式マッサージとアロマトリートメントがおすすめです!!

 

タイ古式マッサージなら、

前脛骨筋の指圧とストレッチをしっかりします。

それに加えて受付ですね周辺をしっかりやってほしいと伝えてもらえたら、重点的に施術を行わせていただきます♪

下半身をしっかりすることで血行促進で、老廃物やむくみケアが期待できます。

 

アロマトリートメントなら、

血行促進効果のあるエッシェンシャルオイル で筋膜にアプローチしていきます。

特に、凝り固まってるすねの筋肉は念入りに流していきますので

スタッフに多目でと伝えて下さいね!!

 

お客様にあうメニューが何かは、受けて体感していただき

実感していただくことが一番です♪

 

まだ体感していないメニューは、ぜひ一度お試しくださいね〜〜