茨城県城里のキャンプ場9月に行ってきました♪貸切状態で安心してすごしてしまいましたw

2020/09/20
ロゴ

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ茨城県水戸店

 

先月は、城里のキャンプ場へ・・

道の駅で食材を買いつつ、道の駅のキャンプ場を横目にw

もう少し先のキャンプ場に遊びに行きました。

 

城里って、キャンプ場が多いんですね♪

調べてるとたくさん出てきて、楽しかったなとw

たくさんあると何か基準を作って選べるからいいですよね〜〜

 

まだ初心者の私は、水道とかトイレとか・・川から少し離れてるとかまあ、わがまま放題で選びましたけどw

 

この時期ですから、ゆっくりできないかなってw

思っていたんですが、

なんと!

貸切状態だったのでw5時間近くまったり過ごしましたw

 

また、時間作って行きたいな〜〜