笠間って行ったら?日本三大稲荷に数えられる笠間稲荷神社

2020/10/01

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ茨城県水戸店

 

時間ができると、笠間稲荷神社に行くことが多い店長山田です♪w

 

笠間稲荷神社周辺のオススメのカフェをスタッフに教えていただきました

 

・稲荷神社の前の通りの八百屋さん2階のカフェ

一階で野菜を売ってるのは立ち寄らせていただきますが、2階にカフェあったのは知らずw

今度、チェックしなくてはと思っています。

なんと、女性に嬉しい野菜たっぷりオーガニック系カフェのようです♪

クルミ稲荷を買って帰る毎度の店長山田も次回は一人ぶらりカフェします!w

 

・稲荷神社に向かう入り口の常陽銀行の近く、ヒゲカフェ

こちらは看板が大きく出ていて、美味しそ〜〜なパンケーキが気になっていたところかと思われますw

入り口は少し路地を入ったところなんですが、入り口までもなんだか映え〜〜〜な雰囲気が好みです

しかし、一人では勇気がいるので誰かと一緒にいかないとですねw

聞いたところによると、ヒゲカフェには姉妹店に居酒屋さんがあるそうです。

カフェの方が後からできたそうで・・・

お酒が飲めない 店長山田的にはw

カフェ助かります〜〜

ここの5日行きたいな〜〜って思ってます♪

 

通勤によく通る道なため時間があればよりたいんですけどね〜〜

余裕がなく参拝のみが多いんですね〜

 

休みの日に挑戦、癒されにきたいな〜って思います♪

さあ、頑張って行きましょう〜〜

日本人による、タイ古式マッサージ