茨城県のおすすめ紅葉那珂市のスポットをチェック♪

2020/10/20
ロゴ

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ茨城県水戸店

 

もう10月半ばですが、まだ紅葉って・・・w

そろそろ行かなくては、と思っているんですけど〜

 

茨城県水戸市周辺で何かないかな〜〜って、

とりあえず調べてみました♪

 

那珂市周辺の紅葉スポット

検索して見ると・・出てくるのはこちら♪

 

もみじ谷

偕楽園のの一部にあるみたいですね。

近い!w

最近偕楽園にも行けてないから、紅葉見てなかったなとw

お散歩に行きたいところですね♪

一番上なのにw 那珂市ではないwという

 

静峰ふるさと公園

茨城県那珂市静1720−1にある12ヘクタールの公園♪

八重桜で有名な公園。「日本さくら名所100選」にも選定されているようです。

写真を見る限り、紅葉もあるようですね〜桜見たくなりましたw

この時期だから、もみじとかイチョウ揉みたいところ〜

 

清水洞の上公園

茨城県那珂市東木倉219−1にある公園。

湧き水がある池に清水寺、春には桜、5〜6月にはカキツバタ。

秋には、紅葉が満喫できるみたい

夏は、ほたるの幼虫の餌の放流とかしてるから、ほたる見れるのかな?

少しウキウキしますね

 

茨城県植物園・茨城県鳥獣センター

紅葉した樹木を中心に自然体験ツアーも行ってるみたいですね。

茨城県那珂市戸4589にある植物園。

きのこ博士感、熱帯植物館、植物園、鳥獣センター・・・

色々ありますね。

ここも桜の時期良さげですね〜

ツアーがあるから、紅葉は期待できそう♪

 

 

もう少し、那珂市周辺で散歩道順を考え中〜♪