父が整体師でして😊

2020/12/01

父が整体師でして😊

 

いつもいつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ茨城県水戸店

 

朝晩の気温が下がってきましたね。 お風邪など引いてないですか?

先日、山田店長からいただいた キウイフルーツ🥝で、予防しております❤️

 

朝は必ず果物を頂いています✨ 身体もお肌も喜びますよ〜❤️

 

そぅそぅ。私は昔から姿勢を意識して生きてきました。

なぜだ?

 

はい。実は、父が整体師をしております。

  なので、18歳で自動車免許取得した時に、友達に笑われました!

なんで、座席に、背中つけないの?ってwww

 

 背もたれある意味ないじゃん!笑って。

 

確かに!笑

 

どうしても整体師仕込みの、姿勢が抜けなくて。。。その姿勢はと言うと。

骨盤から積み木のように、 背骨を積み上げていくと、 骨盤から頭のてっぺんまでが真っ直ぐになります!

椅子に浅く座る事になる為、背もたれには触れない。。。 という状態になります❤️

 

逆に、ゆったりと深く、座ると 身体が歪んだり。

内臓の位置がズレてしまうのも、姿勢がかなり、関係していますよ!

普段のお仕事の椅子の位置や姿勢!

 

ご自身のために、是非見直して下さい❤️

 

頭痛、首凝り、肩凝り、腰痛、に繋がる前に🍀 予防していきましょ!!!

身体が整えば、余計なイライラもしなくなりますよ😊

❤️ 自己愛❤️まずは自分を満たしてあげて下さいね😊🍀

 

今日も皆様が幸せで いて下さいますように😊🍀

お会いできるのを楽しみにしております✨