身体が重たく、だるい時は、筋肉に直接アプローチする指圧とストレッチでリフレッシュ アロマフォーレ

2020/03/03

いつもご利用ありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマのお店

アロマフォーレ

 

本日も絶賛営業中〜♪
12:00〜23:30

身体が重たく、だるい〜〜っって時は、皆さん何していますか?
寝ちゃいますか?
ありですね♪私も寝ちゃうこともあります。

お家でできる簡単にできる2つのこと
・身体を温める。
・筋肉を動かす。

身体を温める  これは、シャワーではなくお風呂で温ま流のがいいですね。
冬でもシャワー派の方は、たまにはお風呂でゆっくり身体を温めてください。
特に重たくて、辛い部位を温めてください。

身体を温めたら、ストレッチがおすすめ!
重く、硬くなってる部位を少し動かすくらいのストレッチをするのがいいです♪
ゆっくり気持ちいいくらいの加減ですすめていくのがベスト。

自身でやるには、進まない・・・
やり方がわからない・・・
めんどくさい〜〜って方は、ぜひ当サロンで♪♪

当サロンのおすすめのコース 「ミックスコース」は、タイ古式マッサージとアロマトリートメントを両方を組み込んでるコースです。
当店オリジナルのタイ古式マッサージとアロママッサージのミックスコースでは
 

特にお疲れの部分を、タイ古式マッサージのストレッチと指圧で  緊張をほぐしに、
筋肉のこわばりを緩める運動をおすすめしたい。
いずれも、体の部位を一定方向に動かしながら、同時に逆の方向にも心地よいと感じる程度の力をかける「抵抗運動」ですね。
決して無理せずに、快い感覚と呼吸を意識して取り組んでほしい。

アロマリンパトリートメントでは、三種類のキャリアオイルをベースに、お客様のお好きな香りでオリジナルのマッサージオイルをお作りしております。

オリジナルのオイルで全身のリンパを促していきます。

完全個室ですので、心ゆくまで堪能できることまちがいないです♪
当サロンのスタッフにお辛い部位のご相談を!

どうしていくかをスタッフを指名することで管理を任せるのもおすすめです!

お気軽にお電話でご連絡ください

10:00~25:00(不定休)

【 新宿代々木店のネットご予約はコチラ 】

【 品川駅高輪店のネットご予約はコチラ 】

【 港区麻布店のネットご予約はコチラ 】