肩が上がらない!40肩50肩をトリートメントケア アロマフォーレ

2020/03/19

いつもありがとうございます

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

本日も絶賛営業中!

お問い合わせお待ちしております♪

050-3702-6276

 

四十肩、五十肩の方でも施術を受けたい方へ

スタッフにご相談ください、もちろん無理のない体勢で施術していきます。

 

高さを調整したり、痛い方を上に、横向きに寝るような体勢で施術させていただきます。

枕の高さはお客様が楽な高さにしますので、細かく伝えて下さいね。

 

四十肩・五十肩は、肩こりなどの筋肉疲労ではなく、肩の部分が炎症を起こしてるそうです。

肩を動かした時に痛みが出たり、腕を後方に回せない、なかなか肩があげられないなどの症状がある場合、ひどくなる前に何かしらの対処がオススメのようです。

 

四十肩・五十肩になる前も、当サロンでもお手伝いが可能です^^

タイ古式のストレッチでは、軽いストレッチで肩周りの可動域をひろげ、柔軟性をよくしていけます。

 

タイ古式のストレッチのイメージがアクロバティック・痛そう・・・って思っていませんか?

いいえ!

違います♪

タイ古式マッサージは、ゆったりとしたリズムで進めていくケアですのでご安心ください。

 

どんな方でも痛気持ちいケアになるので、人気なんです。

イメージだけでなく、ぜひ一度お試しください!

 

四十肩、五十肩は老化などにより、肩関節をとりまく関節包や腱板に炎症が起こる事で痛みが生じると言われています。

その為年齢の若い方より、中年以降に発症する事が多いのです。

なってしまった方は、誤った判断で痛みを悪化させることのないよう、正しい診断の元、適切な対処をすることがとても大切です。

 

マッサージ好きな方にとって癒しのひとときになる応援をさせていただきます。

お問い合わせお待ちしておりますね〜

 

 

アロマフォーレ茨城県水戸店はこちら