眠りの悩みをサポート!睡眠ドライヘッドスパ 代々木新宿・品川・麻布

2020/08/01

いつもありがとうございます。

タイ古式マッサージとアロマトリートメントのお店

アロマフォーレ

 

眠りの悩みをサポート!睡眠ドライヘッドスパ

当サロンのドライヘッドスパは、お客様に合わせて座ったままや寝たまま施術をさせていただきます。

 

お客様にとって楽な姿勢で受けていただくことがベストだと思います。

もちろんアロマフォーレだからできる!

ヘッドスパだけでなく、顔ツボや筋膜リリース、ストレッチ、オイルでアロマリンパドレナージュも併用して行うことができます。

※スタッフによってできる施術や得意なメニューがありますので、ご相談くださいね。

 

眠りの悩みに対して、スタッフと一緒に改善していきましょう♪

お仕事が忙しい方やストレスで睡眠不足のかたはもちろん!

大事なイベントや行事の前に、睡眠の質を上げたいお客様によりいいお時間を作ってもらいたいと思います。

 

電話受付スタッフが、お客様に合わせてスタッフを案内いたしますので、

お電話にてお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 【ドライヘッドスパ】睡眠不足におすすめ!

代々木新宿店では、寝たまま頭皮をマッサージする

ドライヘッドスパがございます♪

顔ツボや首肩までアプローチしていくことで、眼精疲労や上半身のコリまでリフレッシュしてくれますよ。

ぜひ一度、ご体感くださいね♪